ニュース詳細
2026/05/07 19:03
皆さんGWを楽しんで
皆さんGWを楽しんでいますか?
いろんなイベントが各地でありますねぇ
僕たちは、足らない器と大きな壺を求めて益子まで行ってきました
美味しいアイスさんが入荷しているのに、入れる器がなかったので…
ただ#益子焼 を買いに行ったはずなのに
#瀬戸焼 の何やら可愛い器になりました←
そしてほどよい壺も見つかったので、ほっこり。
他にも欲しいものがたくさんありましたが
予算が足らず…まだまだ赤字中なので
また余裕ができたら…という事に
弾丸で行ってきたので、途中ゆっくりすることもなくサクッと戻って参りました
そんなこんなで本日はお通しも1からしっかり用意して
魚🐟も届いてます←さっき
今週は本日より通常営業です
10日の日曜日に少しご予約をいただいておりますが
他は暇してますので
ふらりとご来店いただけたらと思います
*クラファンのTシャツ、大変遅れてますが
もう少しお時間ください
大変申し訳ございませんが、今しばし。もう少しお待ちいただけると助かります
