ニュース詳細

2026/05/07 19:03

皆さんGWを楽しんで

皆さんGWを楽しんでいますか?

いろんなイベントが各地でありますねぇ

僕たちは、足らない器と大きな壺を求めて益子まで行ってきました

美味しいアイスさんが入荷しているのに、入れる器がなかったので…

ただ#益子焼 を買いに行ったはずなのに

#瀬戸焼 の何やら可愛い器になりました←

そしてほどよい壺も見つかったので、ほっこり。

他にも欲しいものがたくさんありましたが

予算が足らず…まだまだ赤字中なので

また余裕ができたら…という事に

弾丸で行ってきたので、途中ゆっくりすることもなくサクッと戻って参りました

そんなこんなで本日はお通しも1からしっかり用意して

魚🐟も届いてます←さっき

今週は本日より通常営業です

10日の日曜日に少しご予約をいただいておりますが

他は暇してますので

ふらりとご来店いただけたらと思います

*クラファンのTシャツ、大変遅れてますが

もう少しお時間ください

大変申し訳ございませんが、今しばし。もう少しお待ちいただけると助かります

https://yuugetsutei.owst.jp/